おもち合唱団

高橋喜和子(24歳ニート女優、それなりに健康)が楽しいことを書く日記です。

新しくブログを始めました

新しくブログを始めました。

どうして新しいブログを始めたかというと、Amebaブログはやっぱりポップだし、時には自撮りを載っけたり、別に書きたくもないこと書いたり、なんだかんだ 媚び、といいいますか、違いますか?違いますが、少し文章を書く、ということ以外に肩肘を張らなければならなかったので、文章を書くということに特化したブログを作りました。

 

amebaも消しませんし、舞台告知とかをこちらにする気がないので、そういった詳細などはamebaに載せるつもりです。

 

1日1回より少し多いぐらい、思ったこととか感じたことを少しずつでも書いていくつもりです。なぜなら来年の2月にお友達のいとうかなと共同で進めている企画があって、なんやかんやで宣伝文、脚本、企画書、いろんな文章を書かなきゃいけないのに、自分の言葉の引き出しが前よりも減っていることに気付いたからです。困った。

 

では、今日も元気に寝ます。おやすみ。