おもち合唱団

高橋喜和子(24歳ニート女優、それなりに健康)が楽しいことを書く日記です。

4/6 なんでもない話。

昨日のブログ。

 

f:id:bookwoom0914:20170406172744j:image

 

本当の無をお見せしてしまった。

なんかとんち屋さんだと思われた?すごい恥ずかしい。普通になんかエラーです。とんちでも哲学でもないよ。くだらないこと書きすぎてまっさらになっちゃったのかな。ウケる。

 

 f:id:bookwoom0914:20170406173008p:image

 

f:id:bookwoom0914:20170406173131p:image

 

桜はなかなか満開にならない。

それでもすごく綺麗だった。桜は好きです。見ながら歩くのも。

 

綺麗なお花が咲いたから、みんなで見ながらご飯食べたらお酒飲んだりしたら楽しくない!?みたいに毎春思ってるのなかなか可愛いね。人間。

 

今日はイチゴを食べました。イチゴの食べてる部分はなんか実じゃなくて果実はあのちっちゃいつぶつぶなんですよ。ジャポニカ学習帳の巻頭に書いてあった。勉強になるなあ。

 

おしまい。